ハチュクリほぼほぼ日誌〜爬虫類飼育×インテリア〜

小さな爬虫類たちと暮らすYouTuberモドキ ハチューバーちゃんねるClibow《ハチュクリ》の 爬虫類だけじゃないオールジャンルなんでも雑談 気まぐれ更新Blog

ハチュクリBlogはじめました

夏ですね、ブ ロ グ   は じ め ま し た

         ( ↑ かき氷はじめました 風に お読み下さいw )

 

自分の好きなインテリアに囲まれて

大好きな爬虫類たちと暮らし、

本当は可愛いのに敬遠されがちな爬虫類の魅力を世に伝えるため

爬虫類ペットの様子をYouTubeなどに上げています

 

たまにYouTubeTwitterとかじゃ物足りなくて、

あぁ、ブログがあったら書きたいな〜

と思う事は今まで何度もあったのだけど、なかなか作らなかったブログ…

重すぎる腰を上げ、今更ながら、やっと始めることにしました

 

そもそもYouTubeTwitterも気まぐれで

頻繁に定期的に更新…なんてしてないので

このブログも同じ…どころかそれ以下だと思いますが

たま〜〜〜に ゆる〜〜〜く まった〜〜〜り

更新していきますので、よろしくお願いします

 

次の記事がいつになるかはわかりませんが、

ブログではYouTubeでは伝えきれないリアルな飼育情報とか

ささやかな経験談とか、どこかのマニアックな誰かの為になるかも知れぬ情報を

共有できる場にしていきたいと思います

また、爬虫類飼育初心者の方からの質問は全面的に受け付ける方針です

ご興味がある方はブックマーク等お願いします

 

はてなブログのサービスは全くわかっていない初心者なので

はてなブログ独自の文化や習慣にはついていけないかもしれません

はてなブログ常連様にはご迷惑おかけするかもしれませんがご了承を…

はてなブログサービス利用者様は読者登録ができるようなので

よろしければぜひ当ブログの読者登録をお願いします

  ↓ 次回記事更新の活力になります!w

 

YouTubeTwitterのリンクも貼っておきますので

このブログで初めましての方はこちらもよろしくお願いします

 

YouTube : 《ハチュクリ》ハチューバーちゃんねるClibow

www.youtube.com

Twitter : Clibow(Hachucli)

twitter.com