ハチュクリほぼほぼ日誌〜爬虫類飼育×インテリア〜

小さな爬虫類たちと暮らすYouTuberモドキ ハチューバーちゃんねるClibow《ハチュクリ》の 爬虫類だけじゃないオールジャンルなんでも雑談 気まぐれ更新Blog

今週は大阪!ハチュクリマ出展イベント2017

どーもー

寒くてトカゲと一緒に冬眠中のハチュクリです…

 

年明け早々にも関わらず、1月の静岡のイベントでハチュクリマにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました

ご当地レオパのごましおくんキーホルダー静岡バージョンの初お披露目でしたが、なかなか好評で感謝感謝!

 

そして、いよいよ今週末は 大阪

レプタイルズフィーバー冬が開催されますね!

www.tv-osaka.co.jp

もちろんハチュクリマ出張所では、

おすわりレオパキーホルダー各種と、その他ごましおくんグッズが並びますので、皆様ぜひお越しくだされ〜お待ちしてます!

 

ではでは、今年の今後の出展リスト、

一気にお知らせです

 

【ハチュクリマ出展イベントリスト 2017】

1月14,15日 静岡 ジャパンレプタイルズショー冬(済

2月25,26日 大阪 レプタイルズフィーバー冬

3月26日      東京 ブラックアウト

4月30日      大阪 ブラックアウト

5月14日      名古屋 ブラックアウト

5月20,21日 東京 レプタイルズワールド春

6月4日        九州 レプタイルフェスタ

6月11日      東京 ブラックアウト

6月18日      大阪 爬虫類市場

7月1,2日     大阪 レプタイルズフィーバー夏

7月23日      京都 ブラックアウト

8月5,6日     静岡 ジャパンレプタイルズショー夏

8月20日      埼玉 ブラックアウト

8月27日(初)四国 レプタイルブリーダーズマーケット

9月17日      東京 ブラックアウト

9月23,24日 名古屋 レプタイルズワールド

10月1日      神戸 ぶりくら市

10月22日    大阪 ブラックアウト

11月19日    浅草 とんぶり市

12月2,3日   東京 レプタイルズワールド冬

 

以上のように全国各所じゃんじゃん出展予定です!よろしくお願いします!!

なんと、今年は、初!四国のイベントがあるらしい!どんなんかなー楽しみですね!

 

ちなみに、すでに終了した1月と、8月の静岡のイベントのみ

「ご当地レオパのごましおくんキーホルダー 静岡バージョンバージョン」限定販売されます

静岡バージョンなので静岡限定ってなわけで

 (同じく今年からの新作、ニシアフのアルビノは各地に出張します)

 

f:id:hachucli:20170224012017j:image

 

皆さんからリクエストがあれば、後々大阪バージョン?東京バージョン?名古屋バージョン?…等々できたりして…?!←超テキトー無責任発言

 

f:id:hachucli:20160806003055j:plain

 

では今週末は大阪で、ごましおくんグッズ&超良質美麗レオパ達がお待ちしてまーす!

↓ 目印は、コレ!!

f:id:hachucli:20160824152435p:plain

 

キーホルダーですが、在庫は現在庫のみでしばらく追加されないようなので、早期開催イベント順早い者勝ちです!