ハチュクリほぼほぼ日誌〜爬虫類飼育×インテリア〜

小さな爬虫類たちと暮らすYouTuberモドキ ハチューバーちゃんねるClibow《ハチュクリ》の 爬虫類だけじゃないオールジャンルなんでも雑談 気まぐれ更新Blog

2016→2017あけまして...!

2016年あっという間でしたね

不倫とSMAPが印象に残った年か...

個人的には、YouTubeチャンネルが少しだけ成長できて

一歩を踏み出せたような気がする2016年でした

YouTube視聴者様も、ブログ読者様も、

Twitterフォロワー様も、ハチュ仲間さん達も、

皆さんお世話になりました

 

そして

2017年あけましておめでとうございます

本年も皆様どうぞよろしくお願い致します

 

てなわけで、2017年早々、

いきなり 冬レプ !!

もう今週じゃないですか!早すぎる!

いやいや、今日だよ今日、下書き書いてる間にもう今日だよ…

1/14,15って何それ早すぎる!!

まだ餅食ってるレベルで早すぎる←

 

しかも任天堂Switchの体験イベントとかぶってる!

なんてこったー

他にも予定とかぶってる!

 

なんとかせねば!行かねば!!

 (来てます)

お願いします、来年は1月末か2月頭で!お願いします!!

(((運営の方へ届け!!!)))

 

なんとか間に合わせてもらった、

おすわりレオパキーホルダー の新作

ずっと売り切れ中だった ごましお の再入荷分を引っさげて

静岡へ向かうっ!!!

(いや、もう来てるって)

 

新作コレ

爬虫類の聖地、静岡限定!!

ご当地レオパのごましおくん[静岡Ver.]

静岡でしか手に入らない!!遠征しない限定品!!

数量超限定生産!!

 

 

と、コレ

ニシアフのアルビノちゃん

ニシアフ人気なので、アルビノも追加!

 

 

f:id:hachucli:20170114112349j:image

 

以上、冬レプで皆様のお越しを待ってます!

JRS!!ジャパレプ!!いざ、出陣!!

(会場で待ってまーす)