
ハチュクリほぼほぼ日誌〜爬虫類飼育×インテリア〜

小さな爬虫類たちと暮らすYouTuberモドキ ハチューバーちゃんねるClibow《ハチュクリ》の 爬虫類だけじゃないオールジャンルなんでも雑談 気まぐれ更新Blog

アクリルキーホルダー再販決定?!

JRS おすわりレオパ グッズ ゼノガマ ブルーゲッコー レオパ レオパのごましおくん 爬虫類イベント ブラックアウト とんぶり ぶりくら ナゴレプ 九レプ ハチュクリマ

どーもーどーもー!

 

リオオリンピックの閉会式、かっこよかったねぇ…

しかし、安倍さんがドカンから出てきた瞬間は

真顔の「スーーーーーーン…」じゃなくて、

できれば笑顔で「ほっほ〜!」と叫んでほしかったなー(ムリ?)

と思ったハチュクリです…

((( コスプレするならそこまで振り切らないとっ!! )))

 

 

では本題へ…

 

なんとっなんとっ!

 

反響の多かったアクリルキーホルダー、

今週末8/28(日)に開催される、爬虫類イベント

“埼玉ブラックアウト” にて

ちんまりと再販決定です!

(※埼玉だけ?!と思った方は、この記事の最後まで読んでくださいね!)

 

 

…ちんまりです、ちんまり。

Hachucli Market -ハチュクリマ- の出張所が出展されます

 

簡易出張所のため、在庫数ごくわずかしか用意できません

 

もしかしたら購入したいキャラがない可能性もあります

 

事前に欲しいキャラ(モルフ)と数量を

この記事のコメント欄に投稿してもらえれば、

仮予約という形で、余分に用意することができるかもしれません

 

もちろん仮予約しても当日買わなくても大丈夫、実物見てキャンセルOKです

また、仮予約して頂いてももしかしたら在庫の用意が間に合わないこともあります

その時はごめんなさい…

 

そのイベントに参加する予定があるから

一応、念のため確保できたらいいな〜

程度でお願いします

 

また、実際ハチュクリマ出張所にお越しいただいたら、

「仮予約した◯◯ですけど、ごましおくん1個とラプター1個お願いします」

というように予約したことがわかるようお伝えください

(予約した分は別でとってある可能性があるので、店頭在庫を手にとらないでください)

予約した分以外にも、当日在庫の中から追加で…ってのは

在庫があればもちろんOKです!

 

 

そしてそして!!

 

埼玉ブラックアウトだけじゃないんです

 

全国各地のイベントにも簡易出張所が出展します!

出展する爬虫類イベントはこちら↓  [ ]内はブース位置の目安↓

  • 8/28(日)     ブラックアウト-埼玉[真ん中あたりw]
  • 9/24(土),25(日)  ナゴヤレプタイルズワールド
  • 10/2(日)     とんぶり市
  • 10/23(日)      ブラックアウト-大阪
  • 11/6(日)     ぶりくら市
  • 11/13(日)     ブラックアウト-東京
  • 11/20(日)     九州レプタイルフェスタ秋

 

確定している年内のイベントは以上です

爬虫類イベントの一覧と詳細はこちらで確認してください

matome.naver.jp

 

↓ ブースの目印はこのPOP(看板)です! ↓

f:id:hachucli:20160824152435p:plain

※ブースの場所等はまだ不明なので、分かり次第この記事を更新またはコメント投稿しますのでチェックをお願いします

 

 

《仮予約の方法》

 

この記事のコメント欄に投稿してください

基本的に予約コメントは、非公開状態のままにしますので、本名でも大丈夫です

もちろんハンドルネームのようなネット上での名前のみでもOKです!

 

  • お名前(ハンドルネームOK)
  • 何月何日/イベント名
  • キャラ(モルフ)と数量
  • ひとこと:  

    例) まだ行くかわかりませんが一応…                                              

     どうしても欲しいので確実に確保希望!…etc. 

 

こんな感じでよろしくお願いします

また、仮予約はある意味目安のようなものとさせていただくので、

予約確定や確約の返信等は行いませんのでご了承ください

※《予約分確保の確約は一切出来ません、あくまで目安です》 

 

f:id:hachucli:20160806003055j:plain

アクリルキーホルダー キャラ(モルフ)名リスト

(写真上段左から)

(写真下段左から)

  • 【ブルーゲッコー】 アオマルメヤモリ
  • 【ゼノガマ】 テイラーカワリアガマ
  • 【ごましお】 スーパーマックスノー
  • 【ニシアフ】

大体の系統で作ってるので、

こんな感じでいろんなモルフと呼び名に当てはまりますが、

【  】内の呼び名で統一してコメントを投稿してください

 

 

 ではでは、みなさまからのご予約やご意見お待ちしてま〜す!

 

 

新たなサービスに登録するのは面倒かもしれませんが…

読者登録していただくとこのような更新情報がちゃんと通知されるので

1番早く知ることができます!

よかったら読者登録をよろしくおねがいします!

 

 

↓【NEWグッズ】アクリルキーホルダーの限定発売当初の過去記事↓

hachucli.hateblo.jp