ハチュクリほぼほぼ日誌〜爬虫類飼育×インテリア〜

小さな爬虫類たちと暮らすYouTuberモドキ ハチューバーちゃんねるClibow《ハチュクリ》の 爬虫類だけじゃないオールジャンルなんでも雑談 気まぐれ更新Blog

[お知らせ]WEBショップにNewキャラグッズ登場!

あつがなつい。なつがあつい。

あぁあつい。

 

どーも、ハチュクリです

 

YouTubeからのみなさま、いらっしゃい♪

(この記事はYouTubeでホームページ&ブログ&WEBショップ告知動画をUPした直後に公開される予定です)


【ハチュクリCM】Newグッズ,WEBショップ,ホームページ,BLOG,続々NEW OPEN!!

 

 

 

今日はちょっとしたお知らせです!

 

 

先日、怒涛のポジティブお知らせ3連チャンがありましたが、

(役に立たない豆知識:連チャンて、連荘なんです。元は麻雀用語だよ、パチンコじゃなくて)

さらにお知らせです

 

Newグッズ通販開始したSUZUCRIですが、

当初、平面レオパ(ハイイエロー/ハイタン)グッズしか出ていなかったところ、

新たに他のキャラ達が追加されております!

 

まだ全キャラとはいかないようですが、

ハチュクリの顔!主役である、“レオパのごましおくん”も、満を持して登場です!

やっぱり彼がいなくては…ね!!

 

f:id:hachucli:20160816134751j:plain

他にもマイナー(失礼w)アンダーグラウンド(ど失礼w)に、

            ( ↑ もちろんいい意味で!ですよ!)

こっそりコアなファン持つ超人気者の、

ゼノガマさんブルーゲッコーさんも登場です!

 

ぜひぜひ見てみてくださいね〜!

  アクセスGO!GO!

    ↓ ↓ ↓

suzuri.jp

 

 

ホームページ&WEBショップのブログ発表の過去記事はこちら↓

hachucli.hateblo.jp